日ようびはなにたべる?

日々むきだし気味でお伝えします

*

誕生日

      2015/02/02

こんにちは、「山田孝之の東京都北区赤羽」を見てちょっぴり赤羽に住んでみたい快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。
元ネタ本である清野とおるさんの「東京都北区赤羽」が、赤羽界隈では「ONE PIECE」より売れていると言う噂が事実なのかとても気になります。
それにしても、どんな役でも全力でいぶし銀の演技をする山田孝之には脱帽ですね。

さて、私事ですが先日は45回目の誕生日でした。
当日は院長が鍼灸院もお休みしてくれて、久しぶりに夫婦2人でゆっくり出かけてきました。

まずは院長の鍼灸学校時代の友人が江別で開院した「はり 灸 アロマ 日々のあわ」に伺い、鍼とアロマトリートメント、そしてハリウッド式美容鍼を組み合わせたスペシャルコースを受けてきました。

院長である熊坂さんの知的であたたかい人柄を感じる接客と、センス溢れるインテリアの中でゆったりとした時間を過ごさせて頂き、日頃の疲れが癒されました。
ハリウッド式美容鍼は普段院長からも施術してもらい素晴らしさを実感していましたが、また別の方に受けることで新たな良さ、そして毎回驚く程の変化が現れるほどすごい技術であることをますます確信しました。
今回もギュンギュンに上がって大満足でした。

image

施術後に熊坂さんと一緒に記念撮影です。
またぜひ遊びに伺わせて頂きたい素敵な治療院です。

はりきゅう・アロマ 日々のあわ~札幌、江別で美容鍼灸、マタニティ鍼灸・アロマテラピーをするなら~

その2に続く。

 - オススメ, おでかけ, 休日

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

素晴らしき哉、活法!マナコの知ったかぶり活法論の巻

こんにちは、夏に向けて髪型を変え広瀬すずにイメチェン ( 嘘ですすいません ) …

恵庭にある素敵な鍼灸院のご紹介

こんにちは、もしもひとつ願いを叶えれるなら丈夫なお腹が欲しい快気堂鍼灸院受け付け …

行楽の秋ですね、エクストリームアイロニングに挑戦しました!

こんにちは、突然ですがこち亀ロスです。快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。 …

ホームパーティーで忍タリティを上げました!

こんにちは、ニンニンジャーのクリスマスケーキがどこも売り切れでテンパっている快気 …

誕生日その2

こんにちは、インドア過ぎる受け付けスタッフ、快気堂鍼灸院のマナコです。 最近よく …

おびひろ動物園はローカルだった!他、プチ旅行記。

こんにちは、向かいの区役所から祭りの音色が聞こえてくる鍼灸院、快気堂受け付けスタ …

話題の寺カフェで午後のひとときを過ごしました

こんにちは、本屋に行くたび「 まいにち、修造! 」をつい手に取ってしまう快気堂鍼 …

家族で楽しい休日を過ごしました

こんにちは、最近ふるさと納税が気になってしょうがない快気堂鍼灸院受け付けスタッフ …

さとうみつろう忘年会 @ ヒルサイドクラブ迎賓館に親子でユナイト !

こんにちは、最近雑誌デビューを果たした快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。 …

「 小学校の同窓会に行ってきたゾ 」 & 「 甥っ子が作るロボットがすごいゾ 」 の2本だて

こんにちは、水木しげる大先生が亡くなったのでブログを更新しました。快気堂鍼灸院受 …