日ようびはなにたべる?

日々むきだし気味でお伝えします

*

ハリウッド式美容鍼の話

      2015/02/10

DSC00795
こんにちは、最近息子と岡本太郎ごっこで遊ぶのがブームですが、今度コップのフチ子さんに太陽の塔シリーズが発売されることになりテンションが上がっている快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。


今回は真面目に美容鍼のことについて書いてみようと思います。

実は私はスキンケアが大嫌いで、今までの人生で肌のお手入れをきちんとしたことがほぼないんです。
顔は洗わないか、洗っても水で数回バシャバシャするかぐらいの洗顔、そしてその後は面倒くさいと言うのが1番の理由で何もつけていません。1週間に1〜2回寝る前に顔に保湿用のワセリンを塗っているくらいです。
正直肌や顔のことを気にする暇があったら、その隙に漫画を読んだりネットを見たりぼんやりしたりアメトーーク!の録画を見たり、やりたいことがたくさんあります。
しかしこう改めて書くと、女子力の低さに自分でも若干引きますが。

そんな美容からは遥か彼方の遠い存在の私ですが、ハリウッド式美容鍼の素晴らしさには日々感動し、いまや自分にとっはなくなてはならないものになっています。
と言うか、逆に私のようなスキンケアにずぼらなくらいの方がより美容鍼の素晴らしさを実感できるのではないかと思います。
そして、様々な美容法やエステ、美顔器やマッサージなどなどを渡り歩いた美容ジプシーの方、膨大な情報や商品が溢れかえる中何を選べばいいか分からなくなってる方にももちろん力強くオススメです。

私は42歳で初産なのでかなりの高齢出産だったのですが、産後心身がボロボロになり軽いうつ状態も長く続きとても辛い状態でした。毎日しんどくて泣いてばかりいました。( すっかり元気になった今となっては笑い話なんですが。この産後クライシスについてもいずれ詳しく書いていきたいです )
そんな頃院長が美容鍼の練習をするために毎日そのモデルになっているうちに、産後ひどくなっていた顔のたるみやシワ、ひどいほうれい線が徐々に薄くなっていくのがはっきり分かり、息子と外出するのも楽しくなり少しずつ元気が戻ってきました。
人からも肌を褒められることが増えると自信も出て、疲れ切ったママから本来の1人の自分としての存在も認めてもらえたようでとても嬉しかったです。

その後院長が上田先生のハリウッド式美容鍼と運命の出会いを果たし、よりパワーアップした技術を得てますます美容鍼の効果が発揮されるようになり、私もその恩恵でどんどん肌も心もイキイキとしていきました。

顔が肌が変わるだけで気持ちも身体もこんなに変わるんだ。
その想いを実感し、これからどんどんハリウッド式美容鍼を世に広めていきたいと強く思いました。

そんな私の想いをこれからブログでも度々綴っていくつもりです。
写真や動画もアップする予定なので楽しみにして下さいね。

今普通に元気に過ごしてるけれどより楽しく輝いた毎日を送りたい方や、少し辛いことがあったり疲れ切ってる今の自分をちょっぴり変えてみたい方にもぜひ1度ハリウッド式美容鍼を体験して頂きたいです。

快気堂鍼灸院白石

【お問い合わせ】はこちら

【電話】011-598-9049

 - スキンケア, ハリウッド式美容鍼, 美容法, 美容鍼

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハリウッド式美容鍼効果について ( 写真編 )

こんにちは、昨日ようやく「 そして父になる 」を見て感動した快気堂鍼灸院受け付け …