日ようびはなにたべる?

日々むきだし気味でお伝えします

*

最近の快気堂

   

こんにちは、先日息子の保育園の懇談会を無事にこなし達成感に包まれている快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。
人見知りの私はほぼママ友がいないので、普段ママらしい行事 ( ママランチやお茶会など ) に繰り出すことは皆無なので、今回のビッグイベントには緊張感を持って臨んできました。
それにしても、世の働くママさん達はとっても頑張り屋で驚きました。家族が寝てからの家事、朝も早起きしての掃除や料理、他人事ながら体をこわしたりストレスで倒れてしまわないか心配です。
私は毎朝院長に起こしてもらい、夜も息子よりも早く寝るちらかし放題のダメっぷりなので、周りのママさん達の話をひたすら感心して聞くだけで何の意見も述べませんでした。

さて、今日は日々の快気堂について。

Degi Hari

今現在家の外装工事中につき、来院の皆様には大変ご迷惑をおかけしています。
なにぶん真冬の工事なので天候によっては中断されるのでなかなか思うように進みません。
どうか完成まで暖かく見守って頂けるとありがたいです。

今週はバレンタインウィークですね。
と言うことで、14日まで来院のお客様には、ほんの一口サイズですが私の作ったチョコをプレゼントしています。

image

これは形がイマイチになってしまったので自分用に。

手作り感満載の仕上がりですが、ぜひお持ち帰り下さいね。

ここ数日で何人かのお客様に「 ブログ見てます 」と言ってもらいかなりテンションが上がりました。
人に誉められるとやる気になるB型。
よりハイクオリティーでラグジュアリーかつプレミアムなブログを求めなんとデジカメを購入。
そう、人に誉められやる気になると形から入るB型。

IMG_5511

購入したのはデジタルハリネズミ⒊0。
そうトイデジのキング、デジハリです。
この時代に驚異の300万画素ですよ。ハイクオリティーどころかまさかの低スペックの極みです。

低スペックなので、シャッターチャンスは逃すしブレるしボケるし全然うまく撮れません。
失敗することが楽しいカメラなんです。
このことについてはまた詳しく熱 ( 苦しく ) 語りたいと思っています。

そんな訳で、新しいカメラを買ってもラグジュアリー感はかもし出されることはないでしょうが、楽しくブログを続けられそうです。

 

快気堂鍼灸院白石

【お問い合わせ】はこちら

【電話】011-598-9049

 - DEGITAL HARINEZUMI3.0, カメラ, スウィーツ, 徒然

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「 小学校の同窓会に行ってきたゾ 」 & 「 甥っ子が作るロボットがすごいゾ 」 の2本だて

こんにちは、水木しげる大先生が亡くなったのでブログを更新しました。快気堂鍼灸院受 …

ホームパーティーで忍タリティを上げました!

こんにちは、ニンニンジャーのクリスマスケーキがどこも売り切れでテンパっている快気 …

行楽の秋ですね、エクストリームアイロニングに挑戦しました!

こんにちは、突然ですがこち亀ロスです。快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。 …

はじまりははいつも雨 〜 ふるさと祭りDE ワンコイン活法は大成功に終わりました!

こんにちは、芥川賞ブームにあやかり小説の執筆を目論んでいる快気堂鍼灸院受け付けス …

家族で楽しい休日を過ごしました

こんにちは、最近ふるさと納税が気になってしょうがない快気堂鍼灸院受け付けスタッフ …

日々の美味しいごはんはミニクッカーで

こんにちは、朝活に憧れながら寝坊し続けている快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコ …

最近のお弁当

こんにちは、晴れた日に車の中で大森靖子ちゃんを聴くと幸せな気分になる快気堂鍼灸院 …

バレンタインデー

こんにちは、区役所で書類申請をしている間にブログの更新をしている快気堂鍼灸院受け …

甥っ子が「 週刊文春 」に取材されました!

こんにちは、最近はセブンイレブンよりローソン派です。快気堂鍼灸白石の受け付けスタ …

おびひろ動物園はローカルだった!他、プチ旅行記。

こんにちは、向かいの区役所から祭りの音色が聞こえてくる鍼灸院、快気堂受け付けスタ …