日ようびはなにたべる?

日々むきだし気味でお伝えします

*

ハリウッド式美容鍼効果について ( 写真編 )

   

こんにちは、昨日ようやく「 そして父になる 」を見て感動した快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。
是枝監督、素晴らしいですね。映像、音楽、脚本、構図からキャスティングまで、どれをとっても最高の出来でしたし、間違いなくましゃ ( 福山雅治 ) のベストワークになるでしょう。
最初から完璧な親になれる人なんていないんですよね。悩み苦しみ笑い喜び、少しずつ共に成長していくことで絆が生まれていくのが家族なんでしょうね。

さて、今日はハリウッド式美容鍼についてです。

当院はハリウッド式美容鍼の開発者である上田降勇先生の認定鍼灸治療院になります。
道内では数えるほどの認定院であり、これまでにたくさんの方に施術をさせて頂いてます。

私は週に1度院長からこのハリウッド式美容鍼を受けています。
かれこれ1年半ほどずっと受けているので、最近は施術後の顔の変化がはっきりと現れるので自分でもびっくりするくらいです。ビフォーアフターの変化がほんとに激しいです。( その分ビフォーの衰えを確認してがっかりしてしまうことも多いですが )

そこで先日の施術の時に最初から終わりまでを写真に撮ってみたので、それをアップしながらハリウッド式美容鍼の効果について語りたいと思います。

まずは始める前の顔の全体写真です。

うーん、ちょっと悲しくなるくらいゲッソリやつれて、年齢以上のおばあちゃんみたいに見えますね。
目も自分ではパッチリ開けてるつもりなんですが、皮膚にハリがなくたるんでしてしまっているのでちゃんと開いてないですね。ラインもボヤけているし目の下のクマとシワも目立ちます。
そしてほうれい線、加えてあごと頰のたるみがひどいです。
全体的に垂れ下がってるので、普通よりも顔が大きく長く見えてしまいます。
何より顔色が悪く不健康な印象ですよね、鏡を見るたびにがっかりしてしまいます。

でも、大丈夫です。
ハリウッド式美容鍼のポテンシャルをもってすれば、この落ち込みたくなる顔の状態からの巻き返しが可能なのです。
ここからは全て院長のゴッドハンドに任せて私は診察台に横になるのみです。

まずは脈診と舌診で身体を診てもらい、鍼とお灸で体調を整え気の流れを良くします。
身体の流れや代謝が改善されないと顔の変化も出づらくなるので、院長はハリウッド式の時でも手を抜かず丁寧に治療を行います。

翡翠のローラーで引き締め力を上げ、

いよいよ美容鍼です。
ハリウッド式は少ない本数の鍼で効果の高い施術なので安全性にも考慮され痛みもほとんどないので、鍼が初めての方でも抵抗なく受けることができます。

この状態で10分ほど鍼を刺したまま置きます。この間も院長は足の治療を続けひたすら身体の流れを良くしていきます。

その後抜鍼、漢方のホットパックでグイグイ栄養分を肌に吸収させ、最後に鍼の効果を高めるマッサージを顔全体に施し終了。
当院ではマッサージにはスクワランオイルを使用しています。
このオイルは比較的誰にでも肌なじみが良く、美容鍼との相性もいいものです。

でもここで終わりではなく、起きて頂く前に上田降勇先生が開発した循クリームを塗ります。
これが大変な優れもので、塗るだけでリフトアップしハリが出ると言う不思議なクリームなんです。
軽い目の下のシワなら、塗るだけでかなり目立たなくなります。

このように最後の最後まで、もっともっとハリを出してギュンギュン上げていきたいと言う、開発者の上田先生や認定鍼灸師の思いが詰まった盛り沢山の90分の施術がついにゴールを迎えました。

先ほどと同じ姿勢と顔の向きで写真撮影。

なんということでしょう。全く別人のようになってます。
特にあご、頰周りのたるみがかなり改善されハリが戻っているので顔も締まって小さく見えます。
目もバッチリ開いてます。目の下のしわもだいぶ気にならなくなってます。クマも同様ですね。涙袋もぷっくりしています。
顔の血色も良くなり、健康的で若々しいイメージにメタモルフォーゼしました。
ここまで変化すると自分でもかなり嬉しく、鏡を見てにっこりしてしまいました。
肌もしっとり潤って乾燥しづらくなってます。

一応ビフォーアフターの写真をコラしてみたので、上と同じものですがそれものせておきます。

べ、別人ですね!
わずか1回の施術でここまで変わりました。
ありがとう、ハリウッド式美容鍼。ありがとう、院長。来週もよろしくお願いします。

このようなコラ写真は同様にお客様にも撮影して肉眼で詳しく確認もしてもらえますので、ぜひ劇的ビフォーアフターを当院で体験してみて下さいね。

快気堂鍼灸院白石

【お問い合わせ】はこちら

【電話】011-598-9049

 - ハリウッド式美容鍼, 美容法, 美容鍼

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハリウッド式美容鍼の話

こんにちは、最近息子と岡本太郎ごっこで遊ぶのがブームですが、今度コップのフチ子さ …