日ようびはなにたべる?

日々むきだし気味でお伝えします

*

バレンタインデー

   

こんにちは、区役所で書類申請をしている間にブログの更新をしている快気堂鍼灸院受け付けスタッフ改めノマドワーカーのマナコです。
区役所てなぜかいつ来ても混んでますよね。世の中には書類が必要な人達で溢れてるんだなと毎回来るたびに思います。

さて、先週の土曜日はバレンタインデーでしたね。
当日は治療院にお越しのお客様からたくさんのチョコレートを頂きました。

これは一部です。実は誘惑に負けて写真を撮る前に食べてしまったものも何個かあります。
いつも息子を可愛がってくれる素敵なお客様が、息子にとドラえもんチョコを一緒に持ってきて下さり感激しました。
こうやって気にかけてもらえる息子は幸せですね。

そして、イラストメッセージ付きのものも。

私達をそっくりに描いてもらいました。

そして、他にも嬉しいプレゼントが。

いつもイケメンの旦那様と美人のお母様の3人で賑やかに来院してくれる可愛い若奥様からなんと手作り石鹸を頂いてしまいました。
いろいろなオイルやアロマを組み合わせてすごく贅沢なレシピの石鹸。
香りもすごく良く、正直使うのがもったいないのでしばらくは手元に置いて眺めようと思ってます。

当日は治療院が忙しかったので、息子と院長には次の日にケーキを作りました。

スライダースのお皿にのせて彩りアップ。後ろにシャトルシェフが写り込んじゃってますね。
2人とも「 美味しい!! 」と喜んでくれたので良かったです。

外装工事もようやく終盤に向かってきました。
天候や諸々のトラブルもありお客様にご迷惑をかけながらの工事で心苦しいことも多く、やらなければ良かったのかと後悔しそうなことも度々でしたが、いつも来てくれる皆様が「 気にしないで〜、新しくなるの楽しみだね 」と言って下さり本当にありがたいです。

つくづくお客様に支えられて私達はなんとかやっていけているんだと思います。

「 ブログ見てます 」とたくさんの方に言ってもらいそれも励みになってます。
SNSがとにかく苦手な私はブログを始める当初は不安だらけでしたが、院長のお友達やお客様などいろんな方に気にかけて頂き感謝の思いで続けることができています。
普段治療院と子育てと家事に追われ外の世界と離れた生活を送っているので、表現の場としてまた外界とつながる方法として今では大切な存在です。

これからも細く長くゆっくりやっていきますので、どうかよろしくお願いします。

image

快気堂鍼灸院白石

【お問い合わせ】はこちら

【電話】011-598-9049

 - スウィーツ, 徒然

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

slooProImg_20150319110730.jpg
家族で楽しい休日を過ごしました

こんにちは、最近ふるさと納税が気になってしょうがない快気堂鍼灸院受け付けスタッフ …

Degi Hari
最近の快気堂

こんにちは、先日息子の保育園の懇談会を無事にこなし達成感に包まれている快気堂鍼灸 …

slooProImg_20151218091059.jpg
ホームパーティーで忍タリティを上げました!

こんにちは、ニンニンジャーのクリスマスケーキがどこも売り切れでテンパっている快気 …

slooProImg_20150722170236.jpg
はじまりははいつも雨 〜 ふるさと祭りDE ワンコイン活法は大成功に終わりました!

こんにちは、芥川賞ブームにあやかり小説の執筆を目論んでいる快気堂鍼灸院受け付けス …

slooProImg_20150718130706.jpg
おびひろ動物園はローカルだった!他、プチ旅行記。

こんにちは、向かいの区役所から祭りの音色が聞こえてくる鍼灸院、快気堂受け付けスタ …

slooProImg_20160916203306.jpg
行楽の秋ですね、エクストリームアイロニングに挑戦しました!

こんにちは、突然ですがこち亀ロスです。快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。 …

slooProImg_20150305104918.jpg
日々の美味しいごはんはミニクッカーで

こんにちは、朝活に憧れながら寝坊し続けている快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコ …

「 小学校の同窓会に行ってきたゾ 」 & 「 甥っ子が作るロボットがすごいゾ 」 の2本だて

こんにちは、水木しげる大先生が亡くなったのでブログを更新しました。快気堂鍼灸院受 …

slooProImg_20150228160718.jpg
最近のお弁当

こんにちは、晴れた日に車の中で大森靖子ちゃんを聴くと幸せな気分になる快気堂鍼灸院 …

slooProImg_20160921204525.jpg
甥っ子が「 週刊文春 」に取材されました!

こんにちは、最近はセブンイレブンよりローソン派です。快気堂鍼灸白石の受け付けスタ …