日ようびはなにたべる?

日々むきだし気味でお伝えします

*

最近のお弁当

      2015/03/05

こんにちは、晴れた日に車の中で大森靖子ちゃんを聴くと幸せな気分になる快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。
特に「 君と映画 」最高ですね。
出産してからとかく守りに入りがちになってしまい、ふと「 私こんな無難な人間だったっけ? 」と思うこともしばしばですが、靖子ちゃんを聴くと狂った頃の自分を思い出して元気になれます。

最近始めたこと。お弁当作り。

仕事の合間に隣の自宅で院長と2人でお昼を食べてるのですが、毎日同じ繰り返しで正直マンネリになりがちなので、お弁当にしてみようと思い立ちました。
余裕のある時に冷蔵庫にある物でパッと作るのであまり見栄えは良くないのですが、院長も新鮮なのか喜んでくれます。

日々の家事は終わりがなく単調でうんざりしてしまうことも多いのですが、少しでも変化をつけて楽しめるようにしたいですね。

 

快気堂鍼灸院白石

【お問い合わせ】はこちら

【電話】011-598-9049

 - 徒然, 料理

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

はじまりははいつも雨 〜 ふるさと祭りDE ワンコイン活法は大成功に終わりました!

こんにちは、芥川賞ブームにあやかり小説の執筆を目論んでいる快気堂鍼灸院受け付けス …

ホームパーティーで忍タリティを上げました!

こんにちは、ニンニンジャーのクリスマスケーキがどこも売り切れでテンパっている快気 …

バレンタインデー

こんにちは、区役所で書類申請をしている間にブログの更新をしている快気堂鍼灸院受け …

フィスラーでおでん

    昨日の晩ごはんはフィスラーの圧力鍋でおでんを作りまし …

最近の快気堂

こんにちは、先日息子の保育園の懇談会を無事にこなし達成感に包まれている快気堂鍼灸 …

「 小学校の同窓会に行ってきたゾ 」 & 「 甥っ子が作るロボットがすごいゾ 」 の2本だて

こんにちは、水木しげる大先生が亡くなったのでブログを更新しました。快気堂鍼灸院受 …

行楽の秋ですね、エクストリームアイロニングに挑戦しました!

こんにちは、突然ですがこち亀ロスです。快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。 …

甥っ子が「 週刊文春 」に取材されました!

こんにちは、最近はセブンイレブンよりローソン派です。快気堂鍼灸白石の受け付けスタ …

日々の美味しいごはんはミニクッカーで

こんにちは、朝活に憧れながら寝坊し続けている快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコ …

出来立ての、、

最近瀬戸弘司さんの動画にハマっている快気堂鍼灸院の受け付けスタッフのマナコです。 …