日ようびはなにたべる?

日々むきだし気味でお伝えします

*

フィスラーでおでん

      2015/02/10

 

image

 

昨日の晩ごはんはフィスラーの圧力鍋でおでんを作りました。

味のしみた大根て美味しいですよね。冬のご馳走です。

大根は身体をあっためてくれる野菜なので、寒い冬にピッタリですね。

2歳になる息子が大根大好きなので、うちではすき焼きや豆乳鍋など、なんにでも大根を入れてたっぷり食べてます。

フィスラーの圧力鍋は、開閉が楽で洗うのも簡単、音も出ないのでとてもオススメです。

ただ、日本製の圧力鍋よりごはんは美味しく炊けないかなと思います。ごはんが最高に美味しく炊けると言う平和の圧力鍋が今とても気になってます。

冬はぜひ鍋や煮物料理を食べて少しでも身体をあたためて乗り切りましょう。

快気堂鍼灸院白石

【お問い合わせ】はこちら

【電話】011-598-9049

 - キッチン用品, 料理

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

slooProImg_20150228160718.jpg
最近のお弁当

こんにちは、晴れた日に車の中で大森靖子ちゃんを聴くと幸せな気分になる快気堂鍼灸院 …

slooProImg_20150305104918.jpg
日々の美味しいごはんはミニクッカーで

こんにちは、朝活に憧れながら寝坊し続けている快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコ …

image5-225x300
出来立ての、、

最近瀬戸弘司さんの動画にハマっている快気堂鍼灸院の受け付けスタッフのマナコです。 …

slooProImg_20151218091059.jpg
ホームパーティーで忍タリティを上げました!

こんにちは、ニンニンジャーのクリスマスケーキがどこも売り切れでテンパっている快気 …