日ようびはなにたべる?

日々むきだし気味でお伝えします

*

新しい仲間

      2015/02/10

こんにちは、ブログがサブカルネタばかりなことに愕然としたので、急遽「 失恋ショコラティエ 」の再放送を見て女子力アップを狙ってみた快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。
ただ私の好きな男性のタイプが車寅次郎やチャウ・シンチーなので、松潤に萌えることは全くありませんでした。
かわりに石原さとみのエロ可愛さに鼻息荒く興奮していたので、おっさん力は上がりましたが女子力は微塵も培われなかったようで残念です。

さて、最近治療院に新しく素敵な仲間が加わりました。

image

そう、湯たんぽのファッシーくんです。
ドイツ製の見た目も可愛いファッシーくん、日本製のものとは違いシリコン素材で柔らかいので、身体や足裏にもフィットしやすく馴染みやすいので様々な体位に使いやすくとてもいいのです。

このファッシーくん、実は「 日々のあわ 」の熊坂さんに教えて頂きさっそく購入してみたものです。
さすが僕らのAmazon、注文2日後には手元に届いてました。

それからは毎回お客様の施術の際に足元や下半身を温めるのに使用してますが、これが大好評。
みなさんとても喜んで、「 あったまって幸せ〜 」と言って下さり、「 このままお腹に抱えて持って帰りたい! 」との方もいらっしゃいました。

湯たんぽのいいところは、じんわりと身体の奥までゆっくりと温めてくれることですね。
1時間の施術が終わる頃には全身ポカポカになってるので、治療が終わってまた寒い戸外に出るときにも冷えずに帰ることができます。
せっかくお灸や鍼で代謝が上がってるので、そのまま暖かさを維持できるとより効果的ですね。

と言うわけで、到着早々快気堂で大活躍のファッシーくん。すっかり無くてはならない頼もしい存在です。

予備に何個か買ったので、私もよく自分用にお腹に当ててます。
息子も私が使ってるのを見て、自分の足に置いて「 あったかいねぇ〜 」と喜んでました。
冷え性無縁の息子すらも魅力するファッシーくん、これからもどんどん活用していきたいです。

image

 

 

 


快気堂鍼灸院白石

【お問い合わせ】はこちら

【電話】011-598-9049

 - オススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

行楽の秋ですね、エクストリームアイロニングに挑戦しました!

こんにちは、突然ですがこち亀ロスです。快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。 …

日々の美味しいごはんはミニクッカーで

こんにちは、朝活に憧れながら寝坊し続けている快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコ …

話題の寺カフェで午後のひとときを過ごしました

こんにちは、本屋に行くたび「 まいにち、修造! 」をつい手に取ってしまう快気堂鍼 …

恵庭にある素敵な鍼灸院のご紹介

こんにちは、もしもひとつ願いを叶えれるなら丈夫なお腹が欲しい快気堂鍼灸院受け付け …

素晴らしき哉、活法!マナコの知ったかぶり活法論の巻

こんにちは、夏に向けて髪型を変え広瀬すずにイメチェン ( 嘘ですすいません ) …

息子とのお出かけ

こんにちは、ただいま断捨離真っ最中の快気堂鍼灸院受け付けスタッフのマナコです。 …

ブラマナコ 〜 道庁エリアその1

こんにちは、先日甲子園の決勝試合にめちゃ感動しました快気堂鍼灸院受け付けスタッフ …

甥っ子が「 週刊文春 」に取材されました!

こんにちは、最近はセブンイレブンよりローソン派です。快気堂鍼灸白石の受け付けスタ …

おびひろ動物園はローカルだった!他、プチ旅行記。

こんにちは、向かいの区役所から祭りの音色が聞こえてくる鍼灸院、快気堂受け付けスタ …

no image
誕生日

こんにちは、「山田孝之の東京都北区赤羽」を見てちょっぴり赤羽に住んでみたい快気堂 …